2016/02/25 12:49

贅沢という言葉をあらためて考えさせられます。

 

はい、おはようございます。

幸せを踏みしめる絨毯屋で

スポーツスター好きの

ラグズファクトリーの総支配人です。


土曜日のお話です。


と言ってもいつもより遅れただけで

業務には問題がありませんでした。

携帯電話を家に忘れ一旦帰ってから出社!

通勤路を2往復しました。

このままではいかん遅くなる!と思い高速道路を
使いました。

1区間だけです。

高速道路を走っている時間は約10分位です。

一か所だけあるサービスエリアでわざわざつかれていない休憩を

取りによると観光バスや休みでどこかへ

お出かけの家族、ツーリング軍団などがいて今日と明日は

何とか天気が持ちそうなのでお出かけ日和なのでしょう!



うらやましくも思いながら旅行へ行った気分!!


高速代は280円です。


プチ贅沢です。


わざわざ高速道路を使う!!!!

280円で贅沢感を味わってそして行ってもない旅行気分を

味わって胸いっぱいになっている

そんな私がいました!!


写真は相棒Carです。

 

 

 

 

ラウム

 

 

 

 

某トXタ車は17万キロ超えても走りつづけています。

丈夫で壊れない車やなあ!


本日のまとめ



朝のプチ贅沢は一日を豊かにしてくれるエッセンス
しすぎると浪費につながります。



ありがとうございました。


総支配人より