2016/04/06 14:10

普段は入れない
ところで
桜を見てきました。

‪#‎京都大学原子炉実験所‬
‪#‎ラグズファクトリー‬
‪#‎京都大学‬

 

 

 

 

 

はい、こんにちは!

幸せを踏みしめる絨毯屋で

スポーツスター好きの

ラグズファクトリーの総支配人です。

日曜日にはお休みなので

桜を見にいきました。

たまたま前を通りかかって

あ!入れる!

と思って行って来ました。

大学の構内なのですが

普通には入れません。

大学生でも許可なく立ち入る

事はダメでしょう!

法律にのっとった管理区域なのです。

京都大学原子炉実験所‬

有名なところです。

京都大学原子炉実験所。

原子力を勉強するところですね。

最近はがん治療にも効果もある

中性子照射実験もされている様です。

すいません。

あまり知りません。

昔からある施設なので

樹も大きく育っていました。

中にはグランドもあり

たまに軟式野球の試合も

されている様です。

安全に管理されているのに

なんとなく怖いという先入観が湧いてきます。

仕方ないかもしれません。

目に見える物ではないのですから・・・

数種類の桜があり咲いているものや

これから開花の時期の樹も

ありました。

桜

建屋と桜。

大学構内なのに大学の雰囲気は

ないところでした。

実験所だから仕方がないですね。

そこで本日のまとめ

普段は入れない所に

入るドキドキ感がたまらない!

ありがとうございました。

ラグズファクトリー

総支配人より